猫好き妊婦の奮闘日記💗

猫好きの臨月妊婦!何気ない日々を書いていきます

梅雨時期の大掃除!!!あーさっぱり( `ー´)ノ♪

今日は遅めの起床からの大掃除ーー!!そう。うちがあまりマメじゃないので、旦那が休みの時に一緒に掃除してくれるんです」( `ー´)ノww感謝してますm(__)m  旦那もおばちゃんから借りてきたスチームモップを試したかったみたいで落ちるーーって感激してたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディもあるみたいで、めっちゃほしい!!でも今は余裕がない( ;∀;)ww   

余裕が出来たらまとめて買おう!!   少しばかり模様替えもしてスッキリ!!  やっぱ気分もかわるよね('ω')       

その後のお好み焼き美味しかったww   今日はすごいスッキリした気持ちで動けたな(^^♪    機嫌が良かった(*´ω`*)模様替え中ずっとうちのチビ達は部屋の隅で警戒してたけどねww    掃除機の音とか嫌いなのww   すごくビビりww長老はずっと寝てたねww  今日の食欲は少し少な目( ;∀;)   痩せてきてるからもうちょっと食べてほしんだけどなぁ"(-""-)"  

こればっかしは無理やり食べさせるわけにもいかないし( 一一)点滴しながら様子見だな('ω')

 

今日はもう色々と疲れたのでもう寝ます♪ 明日は早起きしてお弁当作り('ω')頑張るぞ(*^^)v

 

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2