猫好き妊婦の奮闘日記💗

猫好きの臨月妊婦!何気ない日々を書いていきます

行ってきました!(^^)!初めての心音機械( ^)o(^ )

行ってきました!!検診に!(^^)!今日は3Dエコーしてもらえず( ;∀;)しかし心音測る機会をつけてもらいました('ω')この子の心臓の音だぁって思いながら癒されてました(^^♪

 

2週間たらずでもうこの子も3000gに達しました(^^♪早っ!!ww

 

もう3000gこえちゃったの??ww産むとき大変じゃないのかww不安たっぷりです('ω')しかも入院の追加のお金の事も確認したら高い高いww陣痛で病院に着いたら、一日一万円だとさ( ;∀;)だからギリギリに来たほうがいいって言われたけど初めてだからすぐ病院行きたいよねぇ"(-""-)"

 

 

時間外は2万だと!?!?!?とりすぎだよ"(-""-)"もうすでに5万手出しは確定だし('ω')そっから増えてもらっては困る( ;∀;)てっきり一時金でまかなえるとおもったのに( `ー´)ノ

 

赤ちゃんのためにしばらく辛抱だ(*^^)v野菜は頂き物があるからしばらくしのげます(>_<)wwありがたや(*´ω`*)

 

 

 

 

 

節約女王のお金が貯まる冷蔵庫

節約女王のお金が貯まる冷蔵庫

 

 

 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

 

 

 

お肉を買いたいなぁ・・ww胸肉で我慢だww胸肉はホント安いしボリュームたっぷりだから助かる(*^^)v後はもやしと焼きそば面で乗り切るぞ!!ww焼きそば面が安いのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっと!!忘れてた!!おっぱいマッサージをしなければ!wこれがまた大事らしくて(*^^)vこれでお腹の張りがおさまらず定期的になったら陣痛の始まりなんだそう!!予定日に産みたいですか??って言われたけど、、、いや出てきてくれるなら今すぐにでもって言っちゃったwwwもうお腹が重いんだもんww早くこの子に逢いたいのです(*´ω`*)陣痛はやっぱり怖いけど。。。乗り越えなければならない試練だからね( ;∀;)なるようになる!!!大丈夫!!!

 

 

 

勇気100% (第1期 OP)

勇気100% (第1期 OP)

 

 

 

 

 

ピアッサー 100分の1秒で瞬間ピアス ファーストピアス付き 3mmボールシルバー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOY'Sピアス 2018年 07 月号 [雑誌]

BOY'Sピアス 2018年 07 月号 [雑誌]