猫好き妊婦の奮闘日記💗

猫好きの臨月妊婦!何気ない日々を書いていきます

更新ご報告!!

何もなかったーーー!!

 

時間かけてスッキリしただけだった( ;∀;)まぁ出産前とはこんなもんだろう('ω')楽しみにしてるんだから(^^♪恐怖もあるんだけどね( ;∀;

 

 

予定日までおとなしく待ってるかww

 

食事に気をつけなきゃいけないのに久々塩焼きそばにハマってしまった"(-""-)"安いやつww

 

焼そば名人 塩焼そば 109g×12個

焼そば名人 塩焼そば 109g×12個

 

 

 

サッポロ一番 塩カルビ味焼そば 109g×12個

サッポロ一番 塩カルビ味焼そば 109g×12個

 

 

うちが食べたのは塩分カットだったwwあんまり意味ないだろうけど('ω')産むまでおとなしくしなきゃ( 一一)

 

もうそろそろ旦那さまのお弁当を作らなきゃ(*^^)vでわまた~( `ー´)ノ♪