猫好き妊婦の奮闘日記💗

猫好きの臨月妊婦!何気ない日々を書いていきます

猫三匹!17歳★2歳★2歳★

初投稿('ω')!!

 

愛猫をご紹介( ^)o(^ )

 

f:id:babysbreathaak:20180617142557j:plain

 

 

最年長17歳!!腎不全・点滴必須のおばあちゃんドライです('ω')

 

名前の通りドライな性格ww

 

ごはんは一緒にいて撫でてあげないと食べません(*^^)v

ちょこちょこ食いしかできないので夜中寝不足になる日も・・・w

 

f:id:babysbreathaak:20180617143538j:plain

 

お次は2歳のお兄ちゃんチロ君(*^^)v

 

甘えん坊の元気いっぱいなやんちゃっこw自分の事人間だときっと思ってる('ω')グルーミングが得意で、この子だけ器用に網戸やドアを開けれるのww

 

一番脱走をはかるやつww

 

f:id:babysbreathaak:20180618155154j:plain

 

この子が弟のメロ('ω')この子とチロは一緒に生まれた兄弟です(*^^)vチロが一番最初に産まれて一番最後に産まれたのがメロ★二人とも見事におデブちゃんになっちゃってww子供に異様にビビる警戒心の強い子('ω')甘えん坊で撫でて攻撃が一番激しい子wwでもマイペースで、すぐ猫部屋にいって所定の位置で熟睡ww

 

この子達がうちの大事な大事なにゃんこたち( *´艸`)

 

すごいみんな可愛いんです💗

 

お世話も楽じゃないしお泊りなんかできないけどやっぱ一番の癒し(^^♪辛い時期なんかこの子達がいたから乗り越えられたようなもんだし、出逢えてよかった('ω')💗

 

 

そして当の本人うちが現在臨月の出産をひかえてる妊婦です(*^^)v

 

妊娠前から現在+11キロ!ホントは7キロしか太っちゃダメだったんだけど"(-""-)"妊娠中の管理は難しすぎww体験して初めてわかったけど妊娠はホントに大変・・・辛すぎるww体の不調はしょっちゅうだし、なんせ体力もなくなる*1これは男に理解しろってのが無理な話wwうちは旦那にたいするイライラもすごかった( ;∀;)いまはだいぶ落ち着いてるけどね!男性は何事も我慢!!妊婦に合わせてあげて!!自由に体が動くだけストレスフリーなんだから!!ワラ

 

熱く訴えてしまった('ω')もう2週間きってるので出産を楽しみに待っているところです(*^^)v自己紹介はこのへんで(*^^)v出来れば毎日更新できるように頑張ります!(^^)!どうぞよろしく( ^)o(^ )

 

 

 

*1:+_+